メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

♪メダルタワーが倒れない。【7月3日番外編】メダルゲーム【すらいむ】バベルのメダルタワー

7月3日 エアーマンが倒せないの替え歌でお送りします。
バベルのメダルタワーをプレイ。

youtu.be


ラウンドワン宮崎店。7月1日~7月5日にバベルのメダルタワーで、右にそれたタワーが存在していました。何枚入れても何枚入れても倒れないこのタワー。これは、私のマイホでも史上最強の凶悪さでした。フィールドの中央に1000枚タワーを建てて、それを落下させるのにも大変な苦労はあります。それでも大変なのに、右にそれるとはなかなかです。そこで、こういう歌にしてみました。この動画は7月3日、私はプレイした分だけですので、実際には、もっとつぎ込んだ(あえてチャレンジした)プレーヤーさんもいるかもしれません。推定投入枚数30000~50000?くらいでしょう。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com

f:id:sp7zmanager:20170712000651j:plain