メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

【スロット】JP当てました。でもその枚数は、すぐ飲み込むレベルですが。役に立つ3ラインとかで当たってくれませんか。【6月16日】メダルゲーム【すらいむ】EURO QUEEN

動画にするとエンコに時間かかるから、またの機会と言うことで、今回からは、静止画を用いて今の状況を報告するのもありかなと思ったわけさ。

てなわけで、今日、当たると思わなかったスロット、ユーロクイーン、JP放出。
f:id:sp7zmanager:20170616214341j:image

エンドレスフィーバー8回転から(フリーゲーム40回転+α)のJP獲得です。最初は50枚とか100枚が入る感じで、徐々に怪しくなりました。。。がしかし、ここからの逆転劇がすごかった。

なんと、残り2ゲームからの大逆転で24ゲーム延長。ストックが一気に3つたまりました。ストック延長は、50パーセントくらいの確率(体感)でJPにつながる可能性がありますので、期待してたら、こんな感じになりました。

f:id:sp7zmanager:20170616213942j:image1000枚ちょっと。1800枚突っ込んで1900枚。そして、この前には、600枚程度の払い出しがあったから、ほぼまるまるそんな感じで増えました。この後に予約していた常連さんは、おめでとうと行ってくれましたが、私は、なんか申し訳なかったです。とは言うものの、まあ自分で落とした訳ですし、JP追うレベルの枚数ではないですからね。今日はまあ運がよかったと言うことですかな。f:id:sp7zmanager:20170616214326j:image

2000枚は行きたかったよw

JPとれなくても2000枚超すときもありますからね。

さて、明日もラウンコいきますかね?

www.youtube.com