メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

SF3RJP1529winなど。メダル補充。【1月16日その2】メダルゲーム【すらいむ】スピンフィーバー3

youtu.be

まだ抜きゲー化してた頃です。この数日後から徐々に怪しくなってきました。
こんにちは。メダルゲームで100万枚を目指すすらいむです。
最近は店との戦いになっているこの頃です。以前は何をしても増えましたが、最近は厳しい状況が続いています。メダルを増やすために少し我慢や頭を使う必要が出てきました。ハイベットはカラコロッタのみでやることにしていますが、現在それも怖くなったので20000枚くらいになるまで我慢しようと思います。(帰宅前の運試し程度ならやるかも。)
以前はFT2をやっていましたが、最近は主にVFやスピンを主にやってます。1月25日にはマイホでFT3にバージョンアップするのでそれを楽しみにしています。技術介入はできませんが、少々損しても楽しいゲームになっていることを期待します。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com