メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

所有メダル少ない人は色鍵ハイエナでボスバトルしよう。【3月17日】メダルゲーム【すらいむ】マジカルシューター

youtu.be

マジカルシューターをプレイ。最初プレイした時は、マジナニコレ、内部ゲーくそげーもいいとこだぜ、なんて思ってましたが、色鍵ハイエナすると、とってもとっても抜けてしまう、そんなゲームだとわかりました。このボスバトルは、赤鍵1、緑鍵2、青鍵2くらいだったと思います。参考にしてください。あ、でもボーナスゲームが引けるかわからないし、それに仮に入ったとしても、鍵を持っている敵が現れない場合もあるので、それには注意した方がいいです。1000枚は最低持ってないといけないかも。。。終了時点で8500枚。