メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

FT3、3月31日のJPC集その1を挙げてなかったんだ。ゲーセン行けなくて忙しい人は是非。【3月31日】メダルゲーム【すらいむ】フォーチュントリニティ3

youtu.be

3月31日 30000枚からスタート

この時はFT3楽しかった。今はマイホ、夕方がーらがら。
こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。開始当初は3300円を投資し(1850枚購入)これをどれだけ増やせるかな的な、いや、100万枚にしてやろうという、そういう企画で始めました。残り枚数危なくなったらプッシャーで頑張り、余裕が出てきたらクレジットをする、そんな生活を送っています。真面目にためようとはおもってるんですよ。しかし、やっぱりクレジット系の経験がまだ浅いので(プッシャー系やれば大丈夫だが、ローリスクローリターンで結構時間かかる。)これからそっちの方も頑張っていきたいです。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村