メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

【メカスロ】結構つぎ込んでのエンドレスフィーバー8回転。【4月13日】メダルゲーム【すらいむ】EURO QUEEN

youtu.be

メカスロ(EURO QUEEN)をプレイ。※ルールの説明は下に記述します。この動画を投稿している現時点でも相当ハマっているメカスロです。今回はエンドレスフィーバー4回転(フリーゲーム20回転)です。終了時点で30500枚。
ルール説明
赤3つ=200、緑3つ=100、青3つ=50、赤・青・緑のいずれか3つ=5、白3つ=25、チェリー=3が当たります。
左のランプはストックを示しており、最大5つまで貯めることができます。このストックは以下の2つの状態で消化されます。
①フィーバータイム
リール上に円形のマークが出るとフィーバータイムとなり、上のダイスの目で抽選された回数分のフリーゲームが始まります。(3、4、5、8、10、20ゲーム×円形リールの数)
フィーバータイム中は、白絵柄が、青・赤・緑のいずれかの色に対応します。(当たりやすくなる。)終了すると、その出た円形の数分のストックが減ります。
②エンドレスフィーバー
ストックは5個すべてたまると、エンドレスフィーバーになります。エンドレスフィーバーはストックを全部消化し、ダイスの目×5回転のフリーゲームが開始します。エンドレスフィーバーは、白色が赤・緑・青の全色に対応します。また、白絵柄が3つそろうとJP獲得です。2000枚ほど入れてのエンドレスフィーバー。
こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。開始当初は3300円を投資し(1850枚購入)これをどれだけ増やせるかな的な、いや、100万枚にしてやろうという、そういう企画で始めました。残り枚数危なくなったらプッシャーで頑張り、余裕が出てきたらクレジットをする、そんな生活を送っています。真面目にためようとはおもってるんですよ。しかし、やっぱりクレジット系の経験がまだ浅いので(プッシャー系やれば大丈夫だが、ローリスクローリターンで結構時間かかる。)これからそっちの方も頑張っていきたいです。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村