メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

【後編】シャドウプリンセス抽選集【12月13日その5】メダルゲーム【すらいむ】シャドウプリンセス

youtu.be

こんにちは。すらいむです。
シャドウプリンセスをプレイ。スピンフィーバー3の調整中のせいでこちらにきてしまい、相当な損失を出してしまいました。が、楽しかったっちゃあ楽しかった。明日からはまたぼちぼち行きます。終了時点で7500枚。
この企画を始めてから2か月ほど経ちました。最初は増やすのに大変でしたが、今では結構投資して色々と実験するすることができるようになりました。基本的にフォーチュンを中心に増やしていきますが、メダルがたまったらたまにハイベットとかします。が、最近大負けしたので、今はハイベット自粛中。
※このチャンネルは、わたくし、すらいむがメダルを1260枚【3300円相当】を購入して、本気でメダルゲームをし、100万枚を目指すものです。
まずは10万枚を目指します。基本的にゲーセンいった日にはうpをしていきます。どうぞ応援よろしくお願いします。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com