メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

【スロット】JP値3000越え、追ってる間に増えてしまう。【6月26日】メダルゲーム【すらいむ】EURO QUEEN

メカスロ、EUROQUEENをプレイ。
f:id:sp7zmanager:20170626195451j:image

JP値は2900あたりからスタートでした。3047は途中です。マイホでは、大体1000後半までにJP落ちるんですが、今回はすごいことになってます。もちろん追います。開店から1時間経たずに、最初のエンドレスフィーバー来店。3ラインでそろいました。

f:id:sp7zmanager:20170626200830j:image

それで回転数は4回転。

f:id:sp7zmanager:20170626200845j:image

最初のエンドレスフィーバーは680枚で終了。次に、すぐまたそろって、エンドレスフィーバー10回転。50フリーゲーム
f:id:sp7zmanager:20170626200813j:image

結果、1555枚の獲得でしたが、JPは獲得ならず。f:id:sp7zmanager:20170626200903j:image

ここからは、通常フィーバータイムが好調で、これで1000枚レベルで増えました。その後は増えたり減ったり。JPの値だけが吊り上がっていきます。f:id:sp7zmanager:20170626195517j:image


f:id:sp7zmanager:20170626195541j:image


f:id:sp7zmanager:20170626195600j:image

ストックランプが4ですが、ここでやめました。どうせ回収と分かっているので放置プレイです。誰かが突っ込んでくれることを願ってのあえての点灯です。明日朝は時間がありますが、昼からは学校が外せないですし、多分その短い時間では落としきらないと思いました。今回は、個人の結果としては+収支2500枚ですから、相当満足です。多分これ以上無理をすると大変だと思ってやめました。多分、この状態からメダルを入れまくらないと、JP獲得は無理です。メカスロで1日回して増益とか、あまりないですからね。JPの値が高いのに、JPが落ちずに、増えた、これは、JPが放出する寸前ですごい回収がある可能性を否定できない現象です。今日1日で8回のエンドレスフィーバーがありましたが、後半はどれも±0収支。そんななかで、3500枚のJPが放出できるか???というと…。可能性は低いように感じます。たまに、そういうこともありますが。。。実は金土日で、10000枚以上損しているプレーヤーがいて、そして、私はその恩恵をうけた。まあそんなところなんですよ。増えたり減ったりですから、ペイ率考えたときに、多分もうひと粘りいる感じの枚数です。その粘りを他のプレーヤーにお願いしておきますwもっとも、その読みがはずれたらそこまでですがw