メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

VFのJPC集ですが。オーシャンとヴィーナスはあと一つ横だったのに・・・。と思うけどそれは操作だから仕方がない。【12月26日その2】メダルゲーム【すらいむ】ヴィーナスファウンテン

youtu.be

こんにちは。すらいむです。
VFをプレイ。結構JP楽に手に入るなみたいな感じでやってましたが、今日はダメでした。
この企画を始めてから2か月ほど経ちました。最初は増やすのに大変でしたが、今では結構投資して色々と実験するすることができるようになりました。
以前の動画はフォーチュンが多かったですが、最近は店側の圧力が常連に少しづつ降りかかっているため、私個人としてはもう無理ゲーと化している状況にあります。そのため、
色々なゲームをやってみて少しづつ増やそうとしています。具体的にはスピンフィーバー3グランドクロス、シャドウプリンセス、ヴィーナスファウンテン、ツナガロッタなどを
手になじむくらいプレイすることを通して(損するかもしれないけど)増やせるようにしていきたいと考えています。おっと、カザーン系(ヒョーザーン、ギンガーン)などもプレイしますが、
最近は自粛中、なぜなら、1日に数千枚から数万枚とばしてしまうからだ~~~~w
※このチャンネルは、わたくし、すらいむがメダルを1260枚【3300円相当】を購入して、本気でメダルゲームをし、100万枚を目指すものです。
まずは10万枚を目指します。基本的にゲーセンいった日にはうpをしていきます。どうぞ応援よろしくお願いします。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com