メダル100万枚めざす記録【すらいむ】

こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。https://www.youtube.com/channel/UCgEHjt2BVi-eAVJHejVIYuQ

FT3以前大量オーブの動画出したけど、その日粘ってワールドJP5600win獲りました。【3月25日その1】メダルゲーム【すらいむ】フォーチュントリニティ3

youtu.be

 

3月25日 17500枚からスタート。

以前、オーブが8個、チャンスボールが2個の計10個のオーブ、ボールが大量に出てきた動画を出しましたが、その日のワールドJP獲得までの経緯をまとめてみました。終了時点で21500枚。

大量オーブの話は下記リンクから。
FT3オーブの楽園へようこそ。全ては1個のチャンスボールから始まった。まさにカオス。【3月25日番外編】メダルゲーム【すらいむ】フォーチュントリニティ3

www.youtube.com


こんにちは。メダルゲームを愛してやまないといいますか、ただのメダ廃のすらいむといいます。開始当初は3300円を投資し(1850枚購入)これをどれだけ増やせるかな的な、いや、100万枚にしてやろうという、そういう企画で始めました。残り枚数危なくなったらプッシャーで頑張り、余裕が出てきたらクレジットをする、そんな生活を送っています。真面目にためようとはおもってるんですよ。しかし、やっぱりクレジット系の経験がまだ浅いので(プッシャー系やれば大丈夫だが、ローリスクローリターンで結構時間かかる。)これからそっちの方も頑張っていきたいです。

すらいむ【メダル100万枚目指す記録】

www.youtube.com